ブログパーツ(時計)

パナマの天気2011/08/28

パナマの天気
山がないので、パナマ市の空は広い。 9ケ月が雨季と言う天気は、毎日いまいち。
雷と豪雨は日本にないものがあり、一たび雨になると、道路は川、はんぱじゃない。
ただ、曇った空も美しい時がある ...
パナマの天気

Lime2011/08/28

ライム
これで、$1.05(+ 7%税)/袋。
新鮮で美味しい。 ライムウォーターにするといい。
更に、ビールに入れると地元のビールもコロナビールに変身 ... あたりまえ(笑)
ところで、ビールにライムを加えると酔わず、いくらでも飲めてしまうのがこわい。
Lime

Hair Cut2011/08/29

Factory Fashion
散髪へ。
ユニセックスな店ながらお客の主は女性、ヘアカットでなくセットにきている。
店内はなぜかスモーキー、フォギー、靄がかかっている。 原因は、髪が燃える
ほどのドライヤー処理。 黒人特有ヘアをおもいきりドライヤーで伸ばしている、
と言うおより、引っ張っている。 そのため、店内はモクモク。(笑)
ただ、ヘアスタイルの前に、肥えた体型の適正化が優先する気がしするが ... b(^_-)
Factory Fashion

Putti Paris 裏でランチ2011/08/29

La Tiendita Criolla
Putti Paris裏の店で土曜日ランチ。
予想外に旨い、$3.80。 バターライスを丁寧に料理している。
Lunchi

             リピートしてみよう。
Lunchi

Lunch

Barsa2011/08/29

FCBarcelona Jersey
ついにゲット。
随分と探したが、灯台もと暗し、MultiCentroにあった。 値段は嬉しい$45/pc.。
手前が新(2011-2012)モデルで、後ろが旧。 バックはそれぞれ、MessiとVilla。
ジャージサプライヤーは、ナイキ。
Barcelona Jersey

パナマ代表2011/08/31

パナマ代表ユニフォーム
ブランドは、Lotto。
バルサ、レアル、インテルのレプリカは街中で目にするが、パナマ代表ユニフォームは
ほとんど店頭になく、着てる人も見かけない、正直レア。(笑)
不動在庫の処分か、$35/枚で購入。
アルゼンチン代表ユニフォームの方が人気が高い。
パナマ代表ユニフォーム

             サブのデザインは白地に赤。 襟があり、デザインは悪くない、が .... レア。 
                            目標は、コパファイナル出場(?)
パナマ代表ユニフォーム

ブログパーツ 蝶